

第698回「最後に手紙を書いたのはいつ?」

第698回「最後に手紙を書いたのはいつ?」



おざす。

コスモエステート香里園支店悩める支店長代理Kで御座います。

皆様如何お過ごしでしょうか??

今日のテーマは最後に手紙を書いたのはいつ??

うーーーおーーーー・・・・

これは・・・

ぜんぜん書いてない!!

と思いきや、しょっちゅう書いてることに気がついたK。。

年賀状やその他私文書に関しては一切書いてませんが、

よくよく考えると、Kが訪問したオーナー様にしょっちゅう礼状を出していますから、

手紙はとってもよく書く方?になりますねww

その日、お話しをさせていただけたお礼を手紙にして出す。。

せっかく会って頂けたオーナー様に感謝の気持ちをこめてクロネコメール便で送るのですよ♪

たったそんなことですが、Kにとっては、「ありがとう」を伝えるための非常に大事なツールですww

文字で気持ちを伝えるとかたちに残ってしまいますし、

先日書いたように超雑字なKの手紙・・・

逆にイメージダウンかもしれませんが(笑)

でも、ぜったいに礼状出すのはやめませんよww

したっけぇ、Kは本日も来店予定で忙しいので・・・

また書きますww

ばいちぃー♪



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ


↑よろしかったらぽちっとお願いします。。

第697回「○○から卒業します!」

第697回「○○から卒業します!」



お疲れ様ですww

コスモエステート香里園支店悩める支店長代理Kで御座います。

皆様如何お過ごしでしょうか??

今日は気まぐれの2回更新行ってみたいと思いますww

本日の第二のお題は・・・

○○から卒業します。。

Kの卒業項目はずばり・・・

「めんどくさい」からの卒業!!

人間の永遠のテーマかも知れないですが↓↓

全てから取り去るのはKにはむりぽ・・・なので、

仕事でのめんどくさいを卒業したいと思います。

さいきん仕事に張り合いがまーーーーーーったく無いとおもったら、

気が付いたら、「めんどくさい」か「だるい」しかいって無い気がします↓

仕事に張り合いがあった頃は、↑見たいな言葉はでなかったので・・・

だめな大人に成長しようとしているので未然に防いでおかないとww

やる気の問題で解決できるので、しっかり「めんどくさい」と「だるい」を排除しようと思いますww

それよりもいろいろな事にたいする嫌悪感を卒業するほうが先かもですが・・・(笑)

したっけぇ、本日もたくさんのご来店ありがとう御座いました。

また明日更新しますww

ばいちぃ~♪



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ


↑クリック宜しくお願い致しますww

第696回「液晶保護シートは貼り付けますか?」

第696回「液晶保護シートは貼り付けますか?」



おざす。

コスモエステート香里園支店悩める支店長代理Kでございます。

本日は少し風が強いですが、皆様如何お過ごしでしょうか??

さてさて、本日のお題は・・・

液晶の保護シートを貼り付けるか貼り付けないか・・・

ずばり!

貼り付ける派です!!

会社では名の通ったゲーマーなKの現在の所持HDは、

PS3・X-BOX360・PSP・任天堂DS

なのですが、このうち、PSPと任天堂DSには液晶保護シートが張り付いてますww

でも、Kの携帯電話の液晶保護シートは先日ぼろぼろになったので処分しちゃいましたので、

Kの携帯電話の液晶画面は今は全裸ですww

あ、でも、折りたたみ式の携帯なので、半裸か、3分の1裸くらいですねww

あと、保護シートをやガラス等にシールを張る際にはこいつが便利ですよねww
image.jpg

アクア
フレッシュ

じゃあないですよww

その横のピンクの容器。。

霧吹きww


あ、毒はいならいですね。。

こいつをシールの裏面にシュシュッと吹きかけてから貼り付けると、

空気が入らずにぴちょ!っと張り付きますww

ただ、あまりかけると、水が垂れますから電化製品等に張る際は、

すぐにふき取れるよう、タオルやティッシュを用意しておきましょうww

あ、でもこんなしょうもない入れ智恵はだれでも知ってますよねww

したっけぇ、本日は午後から忙しいのでこれにて失礼仕りそうろう(笑)

ばいちぃー♪



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ


↑よろしかったらクリックお願いしますww

第695回「桜はどこで見る予定ですか?」

第695回「桜はどこで見る予定ですか?」



おざす。

コスモエステート香里園支店悩める支店長代理Kでございます。

最近暖かい日が続いておりますが、皆様如何お過ごしでしょうか??

そんな気温の暖かい本日のお題は・・・

桜はどこで見ますか??

Kはですね・・・

交野です☆

場所は妙○○というところです☆

交野市の桜は学校の教科書に載ってるくらい綺麗で有名ですしねww

せっかっくなので、写真をハリハリ。。

1145141441.jpg

上の写真は某サイトからお借りいたしましたが、Kもコチラへ行きますww

写真だけであそこだ!!

と解ったあなたはかなりの桜の名所通か、Kとおなじくじもってぃーですね☆

Kは交野高校卒業なので、交野市のこともよく知ってますが、

住環境が非常にいいので、ファミリー様がお住まいになるには最適です。。

河内磐船の駅には快速電車も止まりますので、京橋までらくらくでいけちゃいますしね☆

そんな交野市周辺でのお部屋さがしのご相談はコスモエステート香里園支店へ!!

「じもってぃー」なKがお部屋をお探しさせていただきますよ☆

したっけぇ、本日もぽかぽか陽気の中、お客様をお待ちいたしておりますww

ばいちぃー♪



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ


↑よろしかったらクリックお願い致します。

第694回「春といえば・・・?」

第694回「春といえば・・・?」



おざす。コスモエステート香里園支店悩める支店長代理Kで御座います。

皆様如何お過ごしでしょうか??

本日は雨ですので、K的には外に出るのは少し億劫な気分なので。。

朝一でブログの更新(室内でのワーク)に取り掛かっておりますww

本日のお題は・・・

春といえば・・・?でございます。

当然Kが思い浮かべるのは・・・

部屋探し!!

でございます。

4年位前までは、桜だったり、お花見だったりそんな感じのことを考えてたのですが、

このお仕事をしだしてからは、春=引越しシーズン=大勢のお客様のお部屋さがし=忙しいww

こんな感じですww

もっと感じの良いことを思い浮かべられれば良いのですが・・・

したっけぇ、本日もご来店のご予約がありますのでこれにて・・・

ばいちぃ~♪



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ


↑よろしかったらクリックお願い致します。。
プロフィール

コスモエステート香里園店

Author:コスモエステート香里園店
コスモエステート枚方本店広告統括マネージャーKのブログです。お店のブログですが、お店に直接関係の無いことばかりかいてます(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
