

Kのグルメ日記pt2~こんなところにも名物が~

おざす。

コスモエステート香里園支店悩める支店長代理Kで御座います。

本日も暑さがムンムンとしておりますが、

皆様如何お過ごしでしょうか??

コスモエステート香里園支店は朝から大忙しで御座います。

沢山のお客様のご来店有難う御座います。

さてさて、本日のお題は・・・

Kのグルメ日記pt2で御座います。

昨日の予告にあった通りの記事です☆

本日ご紹介するのはコチラのお店。

200905262158000.jpg

京阪本線京橋駅の駅のホームに存在する、セカンドポシェです☆

ただのキヨスク!と思いきや・・・

見えますか??

京橋名物フランクフルトの文字!!

しかも110円!!

たこ焼きを買わない日はコチラでフランクフルトを買うKなのですが、

味はといいますと・・・

おいしいです☆

チューハイやビールも置いてるので、

フランクフルトをアテにして、一杯やってるおっちゃんがたくさん居ますww

ここでもKはお酒は飲みませんが・・・

したっけぇ、京阪で京橋にお立ち寄りの際はぜひぜひご賞味あれ♪

ばいちぃー♪



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

↑よろしかったらポチポチお願い致します!!



←Kのブログを閲覧いただき有難う御座います。
 相互リンク様のブログもご一緒にお願い致します☆
 素敵な話題が沢山ですよ~♪
 ぜひお立ち寄りください!!


Kのグルメ日記pt1~俺は一人で全部食う!~

おざす。

コスモエステート香里園支店悩める支店長代理Kで御座います。

皆様いかがお過ごしでしょうか??

私Kはといいますと勉強が中だるみし始めて困っています。

気温が熱くなってきて、ヘロヘロになる中、勉強を家に帰ってやる気がなかなかおきなくなりつつある、

とんでもない病気にかかっています↓↓

うう、こんなことで・・・こんなことで負けたら、民法頑張ってきたのに、

水の泡になるジャマイカ・・・

頑張れ!俺!

って受験生みたいですね(ある意味受験生ですが)

さてさて、今日はKの通う宅建の学校が終わった後のお楽しみをご紹介します☆

皆さんはたこ焼きは好きですか!?

根っから大阪人なKはたこ焼きはそれはもう大好きです♪

そんな私Kのオススメのたこ焼き屋さんが梅田に御座います。

学校帰りに寄るたこ焼き店・・・その名も・・・

はなだこ


新梅田食堂街にあるお店です☆

駅を降りてすぐなのですが、

念のために地図を・・・
s-w
お分かりでしょうか?

真ん中よりちょい右上の阪急百貨店の上のところの黄色い旗がたってるあたりに御座います。

わからない場合は、グーグルで「梅田 はなだこ」で検索しますと地図が出ますのでそちらを参考にお願い致します。

さてさて、本題のたこ焼き君は、店頭での飲食をお薦めいたします☆

立ち食いのみしか出来ませんが、お父さん方には嬉しい生ビールが一緒に売っています。

Kは帰って勉強するのでビールは飲みませんがww

さてさて、先日は店頭でカシャカシャと写メールを撮るのが恥ずかしかったので、テイクアウトしてきました☆

200906162247000.jpg

袋を見ているだけでもおいしさを思い出して興奮してきますww

さてさて、肝心の中身は・・・
200906162248000.jpg

ぅほww素敵なねぎの量!!

Kのオススメのたこ焼きぶっかけねぎマヨ仕様で御座います。

ねぎ好きには堪らないねぎの量と、店頭で食事のお客様には、

なんとソースとマヨネーズはかけ放題!

さらにウォータークーラーのおいしい水は飲み放題!

残念ながら本日は自宅で食すため、上のような恩恵は受けられませんが(笑)

10個ぺろりとたいらげた後は・・・
200906162249000.jpg
コチラは夏にオススメのたこ焼き!

おろしねぎポン酢仕様のたこ焼き!

注目すべき点は別容器に入っているコイツ・・・
200906162249001.jpg
白いポン酢!?

さっぱりしていてとってもウマウマですよ♪

もちろんこちらも10個ペロリとたいらげました☆

ちなみにお値段は、10個入りで、上記のオプション付各種、

580円!!(だったと思いますww)

これを安いと見るかたこ焼きに580円と見るかは皆様次第ですが、

一度はお試しください!

きっと高いと思う人は少ないと思います!

クオリティーが高いお味をぜひご賞味あれww

ということで、本日も学校頑張った後ははなだこに寄り道します(笑)

したっけぇ、本日はこれにて・・・

ばいちぃー♪




にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

↑よろしかったらポチポチお願い致します!!



←Kのブログを閲覧いただき有難う御座います。
 相互リンク様のブログもご一緒にお願い致します☆
 素敵な話題が沢山ですよ~♪
 ぜひお立ち寄りください!!

プロフィール

コスモエステート香里園店

Author:コスモエステート香里園店
コスモエステート枚方本店広告統括マネージャーKのブログです。お店のブログですが、お店に直接関係の無いことばかりかいてます(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
