スポンサーサイト


続・妖怪の街

おざす。

コスモエステート枚方本店広告統括マネージャーKでございます。

本日も暑いですが、皆様如何お過ごしでしょうか??

それでは先日の続きです。。

さらに練り歩いていくと、普段から身の回りを疾走しているあやつに変化があることに気が付きました。

middle_1184485608.jpg

そう!TAXYです。

ちなみに↑の画像は一般のTAXYですが・・・

変換 ~ 200908051330000

ぎょぎょ!?こんなところにもメダマおやじが・・・

なかなかやりますね!

そんな鬼太郎の町の中でお菓子を買いました☆

そのお菓子とは・・・

変換 ~ 200908051451000

高級和菓子職人がつくる、目玉のおやじの和菓子。

こう見えてつぶらな瞳の中にはあんこがたっぷりです♪

少々グロいですが、味は美味しゅうございましたよ~☆

へ??高級和菓子だから高いんじゃない??

うーんたしかに結構なお値段ですが、

ちなみに・・・350円です。

え?はい。もちろん一個でですよ(笑)

でも、クオリティが高いので許せる範囲かとww

そんなこんなで一泊の旅行が幕を閉じていったお盆休みでした。

したっけぇ、本日はコーポレートスローガンを考えますのでこれにて・・・

ばいちぃー♪



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

↑よろしかったら応援お願い致します!!



←Kのブログを閲覧いただき有難う御座います。
 相互リンク様のブログもご一緒にお願い致します☆
 素敵な話題が沢山ですよ~♪
 ぜひお立ち寄りください!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コスモエステート香里園店

Author:コスモエステート香里園店
コスモエステート枚方本店広告統括マネージャーKのブログです。お店のブログですが、お店に直接関係の無いことばかりかいてます(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
