スポンサーサイト


助けてください!!!

おざす。

コスモエステート枚方本店広告統括マネージャーKでございます。

本日2度目の更新☆

今日は脳ミソフル稼働でコーポレートスローガンを考えております。。

要はキャッチコピーなんですけどね♪

ということで、日々ブログを見ていただいている皆様にご協力をお願いしたいことがあります。

Kの会社は、店舗の看板にバシッとかっこいいキャッチコピーを入れたいとおもっているのですが、

かなりの案を絞り出し、社長のところへ持っていったところ、

社長「どれも良いけど、それは業界人の俺のいけんやからなぁ。」

   「一般の人が見てどの看板がインパクトが強いんやろうか??」

K 「うーん・・・どうでしょう・・・」

社長「一般の人の意見をちょっと聞きたいなぁ。」

K  「じゃぁ、聞いてみます。」

という流れになりました☆

・・・ここでお分かりになったあなたは凄いです(笑)

そうです!キャッチコピーをブログに並べて調査しちゃいます♪

ということで、いまから並べる中で一番良いと感じるキャッチコピーをKに教えてください!!

それでは参ります。

?新しいあなたが始まる

?あなただけのお部屋がきっとある

?みんながHAPPYな住まいを

?あなただけのオンリーワン物件を

?親切・丁寧な応対のすごさを体感する

?いちばんに住む人のことを

?嘘はきらいだ

?新しいお部屋で新しい未来を

?あなた目線でお手伝い

?あなたの希望にこたえるチカラ

?毎日帰りたくなるお部屋さがし

?しっかり、きっちり。

?引越したばかりの人は来ないでください。ショックを受けます。

?OVER THE TOP ~「やりすぎ」くらいを目指す会社

?Ask A Person's Opinion ~あなたの意見を聞かせてください~

?ひとつひとつを誠実に

?声をかけやすい。頼みやすい。本当の優しさが現れる場所。

?100回探してだめなら、101回探すまで!

?MyRoomへ一直線!!

?あなただけの特等席をご用意致します!!

以上。


ちなみにこのキャッチコピーの横に会社の看板をあげますので、

会社の顔ともいえるべき重大な存在です。

少々多いですが、ご意見を是非にお願いします!!

助けていただいた方にはもれなく・・・

ブログにお礼に上がります☆

すいません。皆様お忙しいのに・・・

ということで、切実にコメントお待ちいたしております。



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

↑よろしかったら応援お願い致します!!



<-Kのブログを閲覧いただき有難う御座います。
 相互リンク様のブログもご一緒にお願い致します☆
 素敵な話題が沢山ですよ~♪
 ぜひお立ち寄りください!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Kさん

すごいですね こんなにたくさん。

いつも人とずれていると言われるのであまり参考にはならないとは思いますが 

⑨あなた目線でお手伝い が家を探す人している人にはよいと思います。  が ちょっとありきたりな気もします。


もっとふざけて?よいのであれば直球一直線で ⑦嘘はきらいだ 個人的にはが好きです。

コピー決まったらまたブログにUPしてくださいね。

フロッグ&トード

No title

どうも!

「嘘はきらいだ」に一票。

フロッグ&トードーさんへ

コメントというより、お助けありがとうございます☆

もちろん決まったらご報告と完成した看板をUP致します。

楽しみにしててください。

それではまた☆

スズキリ(部長)さんへ

コメントありがとございます☆

みんな直球勝負が好きですか!?

とにかく注目を集める斬新な看板を作りたいんですよ!!

賃貸ショップの看板で「嘘はきらいだ」はKも斬新だと思います♪

お助けありがとうございました。

部長のブログにもまたお邪魔します(笑)

それでは失礼仕ります。。

広告屋の目から

どこかで見たり聞いたりしたコトバに、ヒトはココロを動かしません。
手垢のついたフレーズとか、既視感のある表現といって、広告クリエイティブの世界ではNGです。
そこで、選んだのは以下の3点。

・嘘はきらいだ。

・100回探してだめなら、101回探すまで!

・親切・丁寧な応対のすごさを体感する。

コーポレートスローガンとしては、例えば、こんな使い方ですね。

嘘はきらいだ。
お客様の納得までとことん。コスモエステート

100回探してだめなら、101回探すまで!
お客様の納得までとことん。コスモエステート

親切・丁寧な応対のすごさを体感する。
お客様の納得までとことん。コスモエステート

では、では。ガンバッテください。

No title

こんばんは☆
お仕事お疲れさまですv-275

私はひとつに絞れなくて
⑤親切・丁寧な応対のすごさを体感する
⑱100回探してだめなら、101回探すまで!
のふたつが好きかも

どれに決まるのかワクワクですね

ちなみにマグロラーメンは微妙です^^

わがみた社長様へ

コメントありがとうございます。

意外な方からのコメントにかなりびっくりさせられました。

プロの意見を参考に良いキャッチコピーが作れるよう励みます。

planetarymoon様

貴重なご意見ありがとうございます。

ご参考にさせていただいて、たくさんの人の目を引けるようなキャッチコピーにできるよう頑張ります。

きまったらまたご報告いたしますのでお楽しみに?しててくださいませ。

あ、マグロラーメンは微妙なんですね・・・

食べなくてよかった?(笑)

No title

Kさん♪
こんにちは!!!

いつも楽しみにしてますよー♪
さえぼは、以下の2つがいいな!
17番は、Kさんのお人柄がとっても出ている気がします!
⑰声をかけやすい。頼みやすい。本当の優しさが現れる場所。

18番はがんばる姿勢に心動かされました!
⑱100回探してだめなら、101回探すまで!

Kさん、まだまだ暑いですが、お仕事がんばってくださいね!

さえぼ

さえぼさんへ

コメント(お助け)ありがとうございました。

ちょww

そんなおほめの言葉を頂けると照れてしまいます。。

お心使いありがとうございます♪

さえぼさんもトンコちゃんと一緒に頑張って暑い夏を乗り切ってください☆

またKも応援ブログに応援しに上がります!!

本当にいつもありがとうございます。

キャッチコピー調査

Kさん rockです。

10年前に家を持った立場で参加させていただきます。

良いと思ったのは

⑨あなた目線でお手伝い
⑫しっかり、きっちり
⑯ひとつひとつを誠実に

この3点をあげます。

嬉しい事や楽しい事は家を持つ事で得ます。

でも苦しい時はなかなか助けてくれません。

今ローンで困ってます。

僕のキャッチコピーです。

・一生をお手伝いさせてください。
・こまった時は駆けつけます。

家など買うときは困ることは、考えませんよね。

一生をお手伝いて大変ですよね。

参考にしてください。


rock様

はじめまして☆コメントありがとうございます♪

うーん。そうですよね。

「一生のお手伝い」とっても難しいと思います。

結婚ですらうまくいかない場合もあるのに、

営業とお客さん(他人同士)ですもんね・・・

きっと永遠の課題ですね。

「困った時は駆けつけます」は素敵な言葉ですね。

頼りがいがある感じも伝わるので良いんでないかと思います。

参考にさせていただきます☆
プロフィール

コスモエステート香里園店

Author:コスモエステート香里園店
コスモエステート枚方本店広告統括マネージャーKのブログです。お店のブログですが、お店に直接関係の無いことばかりかいてます(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
